剣岳

20日公開の映画 『剣岳点の記』 を見てきました。
日本地図を作るため、命を掛けた測量班の人たち。
こんな先人のお陰で、今の日本地図があるのですね~
b0010125_16455517.jpg


出演の俳優さんは 実力派揃い。
浅野忠信、ことに香川照之が存在感抜群!
美しく、恐ろしい剣岳を 良く撮影できたものです。
b0010125_16364283.jpg


自分では絶対行けない剣岳。 堪能しました。
[PR]
by hotate13 | 2009-06-25 16:44 | 遊び | Comments(2)
Commented by gxmwm944 at 2009-06-27 06:38
hotate13 さん おはようございます。もう剣岳 点の記の映画を御覧に
成りましたか。何事にも早いメダカさんに敬服~~です。

私たちも今日当たり見に行こうかな??と思っている所です。
此の映画は絶対に見るぞ~と思っています。
情報ありがとうございました。

Commented by hotate13 at 2009-06-27 13:57
gxmwm944さん
剣岳の映画は素晴らしかったです。
登山は夢、不可能なので映像で楽しみました~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝顔の裏 湧蓋山(1500m) >>