KENTO'S

中洲のライブハウス 『KENTO'S』

大好きな エルビスの顔が~♪
リーゼントがいいですね~^^
b0010125_23315249.jpg


30分休んでは 30分の演奏。深夜まで 入れ替えなし。
若い女性も多いけど、会社帰りの
スーツ姿の年配のサラリーマンも多いですね。

客ものりのりで フロアーで踊っています。
私の手と足もリズムに のりのり~(^^♪
b0010125_23385592.jpg

[PR]
by hotate13 | 2009-07-30 23:40 | 遊び | Comments(4)
Commented by grass--seed at 2009-07-31 11:04
躍動感のあるお写真ですね~。音の振動が伝わってきます。
ご主人とデートですか?ステキ☆
Commented by hotate13 at 2009-07-31 14:54
grass-seedさん
懐かしい曲が次々に流れます~♪
連れ合いの手拍子は、微妙にずれるのですョ~(^_^;)
Commented by waku59 at 2009-08-04 22:49
恐れ入りました~~~♪
Commented by hotate13 at 2009-08-05 21:16
wakuさん
初めから終わりまで フロアーで踊りまくってる男性も居ました~
エルビス世代?年配ののサラリーマンも踊ってました~
ワタシは座ったままで手先と足先が踊ってましたョ~(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 満月と木星(ジュピター) にこちゃんマーク? >>