球春…
オープン戦が始まりました。
福岡ドーム yahoo ドームでは昨日から中日戦が…勝てません! (ーー;)
城島も出ない。 いまは色んな選手を試しているのでしょうか?

ユニホームも変わって 遠くからだとダイエー時より地味です。
b0010125_18314578.jpg

                ③松中選手、まだ調子出てません。
                長いペナントレースも もうすぐ始まります。
                頑張れ! ホークス!!!
[PR]
by hotate13 | 2005-03-03 18:46 | 遊び | Comments(4)
Commented by harusakiannai at 2005-03-03 19:40
yahooドームと名前が変わってしまったのですか。
東京にも味の素スタジアムというところがありますが。
Commented by hotate13 at 2005-03-03 20:20
haru さん  そうなんです。 
yahooは利用していても福岡ドームの名に愛着があって! (ーー;)
つい福岡ドームって言ってしまいます。
応援歌の”それ行け若鷹軍団”も一部の歌詞が 
ダイエー・ホークス→ソフトバンク・ホークスに変わりました。字余りです。
でも その他の歌詞はダイエー時代と同じ…良かったデス。
Commented by soramame125 at 2005-03-05 20:02
そらまめです。お越しいただき有難うございます。久々のお天気に誘われて行って見ましたが、満開を過ぎて恥ずかしいい写真です。
3月3日のホークスのオープン戦を見に行きました。ブログにアップしました。ご笑覧ください
Commented by hotate13 at 2005-03-05 21:03
オープン戦 始まりましたね~ 気合入れて応援しま~す。
Go! Go! Hawks!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Blue Note 昨日の夕日 >>