JAZZ クラブ   ”SONE”

神戸、北野坂にある ジャズライブ & レストラン ”ソネ”
このあたりで産まれ育ち、遊びの庭だった と言う方に連れて行ってもらいました。


b0010125_1225833.jpg
   大人のジャズクラブ…と言えます。 
   懐かしいジャズが静かに流れます。

   チャージ料もとてもリーズナブル。 
   お食事してもよし、ドリンクやコーヒーだけでもよし。
   夜、四回のステージを入れ替えなしで楽しめます。



b0010125_1222832.jpg

    若い人は少なく
    殆んど年配の方でした。
    静かに JAZZ に会話に…

    とても楽しい夜でした。






b0010125_13244793.jpg
メンバーはこの4人。
外国からのアーティストのように 
華やかではないけど
しっくり、優し~い ライブでした。
[PR]
by hotate13 | 2005-12-20 12:28 | 遊び | Comments(8)
Commented by waku59 at 2005-12-20 22:36
いいな~♪

素敵なお店ですね。
Commented by hotate13 at 2005-12-21 13:40
waku さん
素敵なお店でしたョ~ 神戸に住んでいたらキット入り浸っていたと思います。
チャージ料 ¥900ですもの…(安ッ!)  
(立ち見はチャージー料無料)

Moreで メンバーの名前を追加してみました。

Commented by photoharu at 2005-12-21 17:17
ジャズを聴きにいかれるなんて
素敵な大人の女性です。
以前も、外国人の
(ホラ、偶然に知り合いになられた方たち)
歌も聴きにいかれていましたよね。

お友達もカッコいい女性ですよね。
神戸が遊びの庭だったなんて。
Commented by hotate13 at 2005-12-21 17:45
haruさん
ご一緒した友人のイトコさん(男性)が ズ~とアッシーくんをしてくれました。
友人も従兄弟さんもオシャレな神戸っ子です。
ジャズピアニストの小曽根真の父親、小曽根実さんも「ミーちゃん」と…
幼馴染らしいです。 小曽根真もこんなジャズの溢れるところで育ったのですね~
Commented by greenmist2 at 2005-12-22 13:24
わたしもこのくらいのお店で聞くのが好きですね。
じっくり聞かせてくれます。
横浜ではジャズバー 
”バー バーバー”にはよく行きました。
女友達3人で行くとまさに バー×3 
~~~~~~~
引越ししましたのでご報告です。

Commented by hotate13 at 2005-12-22 14:03
mist さん
”バー バーバー” ですって? (笑)  傑作な名前ですね~~
じっくり聞けて、安くて… こんなジャズバーが手近にあれば行きますネ
名前は バー×10 でも結構。。。

新居 さっそくお邪魔しました。
Commented by yachiem at 2005-12-22 15:31
ジャズクラブですかぁ。
かっこいいですね~♪

小さな箱で聴く音楽って、いいですよね^^
Commented by hotate13 at 2005-12-22 16:55
yachi さん
目の前だもの… 客と顔なじみも多いらしく 家庭的、仲間内って雰囲気でした。
派手さはないけど 落ち着きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 文楽公演 ルミナリエ in 神戸 >>