噂の映画 … The 有頂天ホテル

最近 噂の映画 『The 有頂天ホテル』 を見てきました。
映画はあまり見ません。 年に1~2度くらいでしょうか…
よほど評判になってるのを たまに見に行きます。



b0010125_224143.jpg
大晦日の老舗ホテルのてんやわんや!
実際にはありえない話を面白おかしく。
笑えましたが・・・
爆笑を期待してたほどではありませんでした。

三谷幸喜監督、 役所広司 など
出演陣の豪華さで話題になったのでしょうか。

暗くならず 気楽に楽しめる
センスの良いお笑いでした。
[PR]
by hotate13 | 2006-01-28 22:05 | 遊び | Comments(4)
Commented by haru-yosi at 2006-01-29 17:01
私も観ましたよ。
三谷幸喜の書く脚本は面白いので好きです。
昨日もwowowで「12人の優しい日本人」を観ました。
三谷幸喜のお芝居は、残念な事に
まったくチケットが取れません。
Commented by hotate13 at 2006-01-29 17:37
haruさんも見ましたか?
面白かったけど 爆笑、爆笑を期待してたのですがクスクスくらいでした。
シャル・ウイ・ダンスとは又違った味の脚本ですね~
三谷お芝居のチケット そんなに入手困難なのですか?
やはり東京は人口が多い!
三谷人気もスゴイ!
Commented by dlcmzl19 at 2006-01-29 20:15
私も見たいなぁ~と思った映画です。
でも私はたぶんビデオが出たらみると思います。
映画館とか行く余裕がないのですから。^^

これ以外にも見たい映画はたくさんありますけどね。。。
Commented by hotate13 at 2006-01-29 22:29
dlcmzl19さん
お仕事持った若い人は映画鑑賞の時間も取れにくいでしょ?
なんたって シニアは時間たっぷりありますし、料金も大人¥1800の
チケットが シニアは¥1000です。 
レデイースディーでなくても いつも¥1000です。
年齢証明を求められないのが(>_<)ですけどネ…
見た目、それなりって事ですョ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふらっと…旅 ① 能楽堂 >>