パリーグ開幕戦… 2

b0010125_23105434.jpg開幕セレモニー 国歌は
“サーカス”の美しい歌声で!










    7回裏、恒例の”風船飛ばし”
b0010125_231565.jpg

7対2で 勝ちました! 
ドームがどよめきます。 
b0010125_2327525.jpg花火も上がります。
藤井ふみやが応援歌を歌います。






b0010125_2339551.jpg



b0010125_23421536.jpg









ドームの屋根も少し開きました。








外に出ても まだラッパを吹き、旗を振って「若鷹軍団の歌」を歌いながら踊っていました。
今年のペナントレース。 幸先良い滑り出しです。
b0010125_23451298.jpg

[PR]
by hotate13 | 2006-03-25 23:22 | 遊び | Comments(12)
Commented by m_tone at 2006-03-26 17:13
こんにちは。
hoshikoさんのコメントからお邪魔してます。
昨日は一番良い席でご覧になっていたのですね。
私は外野の応援団の真っ只中にいました。
点数が上がるたびに物凄い声援で温度が上がりぎみで
上着を脱いでしまいましたよ~。
今日も9-7で勝ちましたね。
この調子で勝って欲しいですね、今年こそ日本一になってほしいものです。
Commented by daigo_119 at 2006-03-27 17:37
 サーカスと言えば「ミスターサマータイム」でしたけ?昭和53年でしたよね、古くてすみません。結構苦しい学校生活でした。いつ、やめようかと思った時でした。でも今でもこの職場でやっています。テレビで見るサーカスを見るたび、あの頃を思う今日この頃です。年を取ったかな?
Commented by hoshiko42s at 2006-03-27 17:44
藤井ふみや、ちとオジさんになっちゃいました?(^^;
Commented by hotate13 at 2006-03-27 19:00
m_toneさん
はじめまして! よろしくお願いしますね~
外野の応援団、パラパラ踊りと一糸乱れぬ応援 いつも楽しく見ています。
本当に野球が好きな人の集まりなのですね。
今年はホークス ぜ~ったい優勝です! 
Commented by hotate13 at 2006-03-27 19:04
daigoさん
若いですね! 私の頃は「ブラザース・フォー」や「ダークダックス」の頃…
「サーカス」の頃は子育てでてんてこ舞いしてた頃です。 (^0_0^)
Commented by hotate13 at 2006-03-27 19:09
hoshikoさん
ホークスビジョンの ”ド・アップ”だもんね~  
ホームベース上で歌ってた後姿は若々しかったですョ。
Commented by dlcmzl19 at 2006-04-01 19:57
わーすごい。
私、野球大好きなんです。今年は見に行けるかしらね。。。^^
Commented by hotate13 at 2006-04-02 12:29
dlcmzl19さん
今年もハラハラ・ドキドキが始まりました。
もちろん地元ホークス&タイガースです。
dlcmzlさんは どこのファンですか?  (^^♪
Commented by dlcmzl19 at 2006-04-04 21:12
私は・・・
どうしようかな?どっちにしようかな?
イスンヨプがいる巨人にしましょうかね。^^
ヤクルトの古田選手も好きですけどね。うふふ!!
Commented by hotate13 at 2006-04-05 10:58
dlcmzl19さん
どちらも セ・リーグですね~ 迷いますね。 
私は ホークスとタイガースが日本一を争ったとき ハムレットでしたョ。
    ^_^;
Commented by yachiem at 2006-04-06 23:41
わぁ~、「サーカス」の歌声を聴くだけでも行きたかったです(^^
開幕戦は、ものすごい盛り上がりだったんでしょうね、フフフッ。
Commented by hotate13 at 2006-04-07 17:47
yachiさん
ものすごく盛り上がりました。 WBC制覇の余韻は残ってるし、トロフィーは来るし、フォークスが快勝するし、ふみやの歌、花火、ドームの屋根が開くし…
この調子でペナントレースを勝ち進んで欲しいです。  
yachiさんサーカスのファンなんですね~ 思いがけず聴けてラッキーでした。   

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春爛漫… プロ野球 パ・リーグ開幕戦… 1 >>