蕎麦の花
佐賀県、相知町 棚田の蕎麦畑・・・
重なる台風と雨で、今年はいまひとつの出来とか・・・
b0010125_20133878.jpg














            この清楚な蕎麦の花が 美味しいお蕎麦になるのも間近です
b0010125_1203835.jpg













また台風???
雲行き怪しい秋の空!  強風でススキも花も揺れに揺れて・・・
b0010125_121939.jpg
[PR]
by hotate13 | 2004-10-06 01:31 | 遊び | Comments(5)
Commented by mistID at 2004-10-06 10:20
このお花から美味しいお蕎麦ができるんですよね。
今度はそちらに期待しましょう (^◇^)
Commented by khirobei at 2004-10-06 20:40
同じ場所でも4人4様で、それぞれ個性があるよねー。
Commented by snd43650 at 2004-10-06 21:09
22番目のマクロ撮いいですね、まちどおし~~い、蕎麦の味
 (komorebi)
Commented by buntoru at 2004-10-06 21:53 x
蕎麦の花の写真がとてもお上手!今日森さんから北海道の粉で打ったお蕎麦をいただいてしまいました。
Commented by hotate13 at 2004-10-06 22:08 x
ワオ~~!  ほっぺが落ちたでしょう?
新蕎麦 待ち遠しいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルドックの・・・ 都心のオアシス・・・大濠公園 >>