ぬくもり … を 2

b0010125_14154057.jpg久住のホテルのデイナー
ワインを飲みながらおしゃべりを楽しみました

テーブルキャンドルの灯りは
女性を美しく輝かせてくれます 
            エヘッ・・・  (*^_^*)








                             高原の夜は暖炉のぬくもりが心地良い…
b0010125_14272575.jpg    






外は 満月が煌々と・・・
b0010125_0363166.jpg



greenmistさんにTBさせてもらいました 
色が一緒ですね

岸辺のアルバムさんにTBさせてもらいました 
[PR]
by hotate13 | 2004-10-30 14:52 | 遊び | Comments(8)
Commented by mistID at 2004-11-01 20:43
炎の色、灯りの色、綺麗なオレンジ色ですね~
そして、私の狙った柿の色も・・・・・・。
柿右衛門が魅せられた色ですもん (^_-)-☆

TBありがとうございました。
Commented by khirobei at 2004-11-01 23:28
ひゃ!とする夜は、この写真の暖炉に手をかざしたくなるね。
Commented by sasayakiR at 2004-11-03 22:33
久住の旅・・・楽しかったようですね!
満月に出会えるなんて~~~夢のようです
Commented by buntoru at 2004-11-04 00:22
ワインが似合う女達の旅は素敵で楽しかったことでしょうね。お酒が飲める人が羨ましいです。
Commented by hotate13 at 2004-11-04 10:21 x
buntoru さんこそ ワインが似合いそうですけどね~
カクテルのほうかな?
Commented by hotate13 at 2004-11-04 10:35 x
sasayaki さん
山歩き いい天候で最高だったでしょう?
私も昨日、飯盛山に登りましたョ
Commented by harusakiannai at 2004-12-26 22:47
こういうお月様が撮りたいのです。
肉眼ではなんとなくうさぎの影が見えています。
でも、カメラで撮ると黒い空に真白い月だけなのですよ。
場所の問題ではないと思いますよ。
私も頑張ります。よろしくです。
Commented by hotate13 at 2004-12-27 00:48
haru さんに褒められるなんて・・・チョーうれし!です
初めて撮った月でしたが・・・ 例によってAUTO(遠景?)でした
小さく加工したものから→写したそのままを切り取ったものへ
写真入れ替えUPしました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋日和・・・ 久住高原の秋 >>