秋日和のめだかたち~

                  のんびり眺めています~^^


[PR]
by hotate13 | 2008-10-06 10:33 | メダカ | Comments(10)
Commented by papahapon at 2008-10-07 20:58
種子島でメダカの動画撮ってみて
その難しさが少し分りましたが
さすがメダカの学校校長先生の動画は素敵ですね。
Commented by hotate13 at 2008-10-07 22:15
papahaponさん
メダカの学校の世話焼きおばさんで~す。(^u^)
papaさんの メカトンボ動画のご苦労がわかりましたョ~
種子島にもメダカがいましたか?
どこか特徴ありましたかァ~?^^

Commented by waku59 at 2008-10-07 22:16
やっぱりスズメの学校よりメダカの学校がいいや♪
Commented by papahapon at 2008-10-07 22:22
種子島宇宙センターの展示館に宇宙船に乗ったメダカの子孫が泳いでいましたよ(^o^)
Commented by hotate13 at 2008-10-07 23:34
wakuさん
スズメはピーチクパーチクとうるさいことでしょうね~^^
メダカは静かでいいです。(^<^)
Commented by hotate13 at 2008-10-07 23:38
papahaponさん
あ~ 宇宙メダカの子孫。
いいですね~ 宇宙に行けたなんて~♪
Commented by grass--seed at 2008-10-08 13:30
一匹一匹にちがった個性があって、見ていて飽きませんね。
自分が生きてる世界とは全然違う、別世界にワープしたような気分になれますね…。
Commented by hotate13 at 2008-10-09 00:48
grass-seedさん
ワンちゃんと違って、抱っこできないのがつまらないですけどね~
中には だれかれ(?)に突っかかってゆく ジャイアンのような
意地悪っこメダカもいるのですョ~^_^;
Commented by 流星 at 2008-10-09 12:02 x
これは、ほんと、ずーっと眺めていても飽きないでしょうね♪♪
とっても綺麗に撮れいて、さすがでございます。
やっぱり愛情が伝わるのね!
私も何か生き物を飼いたいけど・・・
まだ無理そう(涙)
Commented by hotate13 at 2008-10-09 17:30
流星さん
ぼ~と見ています。^^
犬や猫のように抱っこできるのが良いのだけど、集合住宅ではネ~
動画、難しいですね~ メダカはウロチョロ泳ぎ回るので、ピントが合わないし
ドガログにするとぼやけます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 九千部山(848m) 卑弥呼の里? >>