人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここに住んでいます~

長~~~い間 ブログをサボっていました。
ブログUPも忘れてしまいそう~^_^;
何かと忙しく、やっと落ち着きつつあります。

昨年、引っ越しました。
と 言っても 車に積めるだけの身の回り品を持って
今、湘南地方に住んでいます。 (息子家族と同居)

ぶらぶら散歩道の葉山海岸から見える 富士山に癒されてます。
今はもっと麓まで冠雪しています。
 ↓ 元日頃の富士山。 (この右方に江ノ島)
ここに住んでいます~_b0010125_13125486.jpg

鎌倉まで4~5キロ。 
鎌倉の古刹巡りや 江ノ電で江ノ島へ行ったり、三崎の城ヶ島へ行ったりしてますが
暖かくなったら もっと色々と回ってみましょう~

福岡の家は 家具もそのまま置いてます。
ちょくちょく 行ったり来たりするつもりだったけど 福岡は遠い。
旅費もかかるし… 車なので 片道1000キロあまり。
連れ合いと交代運転とはいえ 特別の用も無いので
昨夏から まだ2度しか帰宅していません。

こちらに軸足が かかって来るのでしょうね~
by hotate13 | 2016-01-24 13:14 | 日常
<< もう桜… メダカ >>